2018年10月7日日曜日

気ままな御1人ツーリング♬


湘南 ♬

基本的に大きいバイク
そしてZで走るときは
1人気ままが好き

オフロード系は2人以上

特に林道は1人では入りません


んで、今日はアイアン!

1人気ままに走ってたら
湘南に着いてました

BOΦWYを聴きながら
伊藤ちゃんのスカイラインで
鎌倉から茅ケ崎を箱乗りして
走り回ってたのを思い出しながら
ゆっくりアイアンで
BOΦWY聴きながら流しました~(笑)


湘南って凄くバイクが多くて
その中でもHarleyが多く感じました

僕は基本的にHarleyを知らない
でもHarleyオーナーから
よく声を掛けられる事が多く
今日も2回声を掛けられて

「これってアイアンショベルですよね?」

「珍しいスタイルですよね~?」

そんな事も全く解りません(笑)
さすがにアイアンって事は知ってます

でも、言ってきた人は
リヤタイヤを極太にして
キャンディーカラー!
キラキラした凄いHarley
僕とは全く別世界だと思ってたら
車はジムニーと言う
どこか?似た所がある感じ(笑)

んで、カブも持ってるとの事で
CT50を持ってると言ったら
凄い興奮してました(笑)

色んな趣味が有るんだなぁ



秘密基地に帰ってきて
CTを眺め
エルシノアでいっぷく

次はCTかなぁ

おもちゃが沢山

林道仕様で走り回ろ~♬
そろそろ勇に電話しよっ


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: