2018年2月6日火曜日

ほんっと毎日ドラマチックですわ(笑)


これからお世話になる
近所の病院です!
こちら心筋梗塞などを
研究して来た先生が
やってるんですねぇ

んで、大学病院からの
紹介状をお渡しして
現況をお伝えして
僕の素人意見を述べさせて
いただきました!

人一倍運動するっ
んでいっぱい食べるっ
そしてよく寝るっ

すると大賛成!でしたが
やっぱりいっぱい食べるっ
そこは今の7分目にして
コレステロール値は低く
運動も今時期の朝は良くない
僕の持論はあまり通用しないっ
よ~く解りましたっ

んでマラソンに出たいと
伝えると・・・
私もやりたいっ!
サーキットを走りたいと
伝えると・・・
頑張りなさいっ!
時には林道やオフロードコースも
無理しない様に!
春になったらチャリンコで
いい加減にしなさいっ!(笑)

まぁそんなこんなで
隣の処方箋で薬を・・・

まさかの¥7.870.-!
財布の中には7.802.-
¥68.-足らないっ
一応値切ろうかとも考えたけど
これからしばらくは
こちらにお世話になるので
あまりみっともない事は
あっちゃ~ならないっ
正直に話してあとで
持ってくることにした

んで会社に着いたら
僕のスマホが久しぶりに
なってるじゃないですかっ
出てみるとおばちゃんっ
とにかく体の具合が悪いらしい
救急車を呼ぶよう言って
おばちゃんの家にGO!


んで救急車で埼玉協同病院へ

救急車の後をプリウスで
着いて行くも
赤信号は渡れず
どんどん引き離され
約2時間後おばちゃんと
再開出来たけど
おばちゃん爆睡で
先生に状況を聞いたけど
原因解らずっ
多分呑んでる薬との相性?

んで、親戚のおっちゃん到着
バトンを渡して帰社!
と想ったけど
病院の食堂で低カロリーカレー
¥450.-ってのが僕に突き刺さり
食してみると・・・


ちょ~美味し~~い♡
他にも結構良いメニュー満載
カインズのラーメンも良いけど
埼玉協同病院食堂
あなどれません!

んで早速薬局へっ
んっとてもゴロがよろしい
さっそくやっきょく
ラップのインを踏んでる感じ?

まぁそれはそれと・・・


無事¥68.-お渡し出来ました

あ~よかった~っと
ちょっとした達成感で
気持ち良~~く
ジャックジョンソンを
聴きながらHarleyで走ってると


今年初のガス欠です(笑)
500m先にガススタが
見えてますんで
なんの不安もなく
気持ちよ~く押して
今日も筋トレ完了です(笑)

しっかし僕の1日・・・
いやっまだ半日も経ってませんが
楽しすぎですっ
おばちゃんもさっき
家に戻ったらしく
帰りに大好きな
レディーボーデンを買って
今美味しく頂いてるらしいです!

さてとっスポーツジムに
行ってきますっ!
今日のメニューは・・・
筋トレ中心かなっ(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: