2018年2月9日金曜日

昨日3連休に気が付いちゃった(笑)



忘れてましたが
先月、息子にエンジニア風
買ったんでしたっ(笑)

夜な夜な僕のブーツの
横に置いて1人玄関で
ニヤニヤしてました(笑)


心筋梗塞を境に
色んな事が変わって
運動をするのは楽しいけど
バイクや車で遊びに行ってない

いやっ行ってはいるけど
ドキドキする様な遊びは
してないんですっ!

あまり心臓に
負担を掛けない様に

そりゃ~そうなんですが
負担が無さ過ぎても
ストレスになるだけっ

そこで明日は久しぶり
Zでナイトクルージング!
東北、首都高、東名、
中央、圏央道、関越コース
なんて想ってたら
夜は雨らしいんです

Zは今度にする事にして

じゃ~真昼間ジムニー
林道ツーリングだっ!

ノーマルだからこそ
ドキドキ出来る
低レベル林道で
カメラにオールドレンズ付けて
ただ面白おかしく
笑って帰ってこよ~って
魂胆です(笑)

勇を誘ってバイクで林道?
佐野くん誘って奥多摩峠バイク流すか?
石橋編集長誘って海にHarleyツーリング?

まだ寒いから明日は
イジリーさんとジムニー遊びっ
入間川から正丸峠流して
中津川行きたいなぁ~

明後日は茨城の
カー&バイクショーに
もしかしたらZで出展かも?

本当はHarleyやヴェスパも
持って行けるならなぁ
まっ気が向いたらってねっ

この連休は車、バイクで
思いっ切りあそぼ~♬

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: