2016年10月18日火曜日

何やっても幸せだ!


最近は芋掘りシーズンで
アチコチの芋を掘りまくってます(笑)

これからはバイクや車の旧車レースが多く
そして芋掘り、そのあとはイチゴ狩り
フリマやスワップミートも大きいのが多く
ツールドフランスもそろそろだし~
車のショーやミーティング系も沢山!

なんだかんだ秋から春は楽しみがいっぱい

そして30Zも今冬には出来上がる!
そしたら待望のサーキット走行も・・・
あと箱根辺りにも・・・

河川敷オフロードもこれからだし・・・


林道も勇くん誘っていかないと

今日も都内の仕事にバイクで行って
なにをするわけでもないのに
ただバイクで音楽聴きながら
移動してるだけでちょ~気持ちよくって
本当に幸せって感じです(笑)

明日はTNアクティで大網まで!

ん~砂浜を激走してもまた楽しい(笑)

やっぱり幸せってこういうことですね
48歳になってもドンドン幸せが増えてるなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: