2016年10月17日月曜日

自称、汚いけど不潔ではない!

いつからか?
汚い子供を見なくなりましたねぇ~
特に男の子は汚れるのが大好きな
生物だったんじゃないんでしょうか?
不潔じゃなければ汚くたって
良いんじゃないでしょうか?

世の中自称、潔癖症の人が多くなってるような・・・
以前、ヘルメットを貸して欲しいと
言ったら、自分のヘルメットを被られるのは
イヤだと言ってた人がいましたが
僕のヘルメットを被ってました(笑)

公衆のトイレは使いたくないと
言ってた人が自分の会社や自宅の
トイレ掃除をしなかったり・・・

因みに・・・



伊藤ちゃんは片付けが凄く上手で
汚い所を掃除して、机の上は整理されてます
たまに僕の部屋も掃除してくれます(笑)
でも潔癖症ではありません
普通のおじさんです(笑)

僕が思うところ自称潔癖症は
結局なにか自分本位なわがまま病(笑)
かなり片寄った清潔でしかなくって
手洗い病なだけの潔癖症が殆どかなぁ

今までの僕の廻りの人はですけどね(笑)


僕は風呂も入るし、手も洗う
勿論歯も磨いてますけど
どうも不潔に見えるようで
自称潔癖症の方々からは
かなりの確立で敬遠されます(笑)
洗っても汚れがが染み付いた
作業服に穴が開いたら修理して
履いてる靴、いちいちセットするのが
面倒なので坊主頭そのうえ無精髭
これじゃ~仕方ない(笑)

そのうえ・・・



休みの日はレース観戦、フリマ
あとは子供と畑かグランドで
泥だらけになって遊んでます(笑)

そりゃ~汚いですから・・・

でも少年は泥んこになって遊ばせないと
そこで痛いって事や楽しいって事
そして汚いって事も知るんですから・・・

因みに僕は嫁さんに凄く叱られます
バイクで転んで服を汚して
JEEPで遊んで靴の中まで泥だらけ
車やバイクをいじれば油まみれ(笑)

最低限は清潔にしてるつもりですが・・・

世の中の自称潔癖症さん達は
我慢出来ないレベルなんでしょうねぇ~(笑)

僕もこのライフを我慢出来ないので
その人達には申し訳ありませんが
仕方が無い(笑)

ではでは・・・・・・・















0 件のコメント: