2016年7月8日金曜日

30ZもJEEPもスポーツカーです!



お昼休みに48


すごいピックアップ


軽トラの前に止まってるとド迫力!

でも荷台の大きさは軽トラの方が大きい(笑)
カッコよさは別としてやっぱり軽トラが好きな僕
前に乗ってた67年式F250は使い勝手が良かったけど
長すぎて入れない所が多くありましたから
今度ピックアップを買うときはショートが必須です
でもアクティで今は大満足ですけどね



今日改めて見たら車高が昔憧れたスーパーカー
やっぱりオンロードスポーツカーはこうじゃないとね~
まだまだ見ていたいけどお昼休み終了!


こちらはオフロードスポーツカー!

FRベースのスポーツカーの着座位置は
絶対にこうじゃないとなりません!
リヤタイヤの動きがダイレクトな
リヤタイヤの直前!
30ZもJEEPもそこが大好きポイントです(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: