2016年7月29日金曜日

47歳の夏も気分爽快!


最近はこんな所で・・・


エアコン工事に励んだりしてたり・・・




こんなところを早朝からウォーキングしたりしてます(笑)

元々が空調屋だっただけに
久しぶりに夏のエアコン取り付け祭りが
懐かしくなって今年は思いっきりやってます!

30代前半の頃は量販店の仕事で
毎日10台ペースで取り付けてましたが
やっぱり40代後半にもなると
6~7台が精一杯(笑

身体の疲れはハンパ無いけど
気分爽快って言うか?
毎日凄く楽しくって仕方ない感じ

ここ何年か現場作業をメインに
動く事が無くなっていて

打合せ・・・
会議・・・
見積り・・・
書類作成・・・

そんな日々にちょっと嫌気がさして
会社のみんなが油断してるすきに
現場作業にもどってやる~
なんて企んで早や数年!
やっと作業メインに戻れました(笑)

しかも現場に行く前に
5キロちょっとのウォーキングを
週に数回したりして
身体の調子がダンダン戻ってきてます!

梅雨も開けた事だし
そろそろ休みをとって
サイクリングに林道ツーリング
それとJEEPで北富士でも行こうかなぁ~
短い夏だから仕事に遊びに
楽しまないとね(笑



ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: