2015年3月31日火曜日

水道屋さん?電気屋さん?ガス屋さん?内装屋さん?・・・全部やるリフォーム屋です!


水廻り材料!


電気の材料!


空調材料!


ガス材料!


ベニヤ、コンパネ!


色々なビスやボルト!


養生やあったら良いなぁ~の材料!


材木!


ユニットバス材料!


クロスやクッションフロア!


部屋内用のペンキやのり!


コンクリートの材料!


塩ビパイプの長物!


道具の極々一部!


ゴミ!


浅沼くんのケツ!

リフォーム屋を始めるってこういう事です
施工屋さんってとこで止めるか?
リフォーム営業会社になるか?

本来はこの位の材料をストックしとかないとなりません!
リフォーム屋ってお金もかかるし
時間と期間をかけてジックリやらないとなりません!

多分、商売として会社としては
リフォーム屋って駄目なのかも・・・
新築ならサブコンってとこかな?
リフォーム施工って結局ばらしてみないと解んない
そんな所が多いんですよねぇ~

こんな風に材料屋さんみたくなっちゃうんです(笑)
でもリフォーム屋さんって本当に面白い
お客さんと一体になって家を綺麗に
そして使いやすくするんですから
仕事をしてお客さんに凄く感謝されたりして
お客さんが喜んでくれると
こっちも凄く嬉しくなっちゃうんですよねぇ(笑)


しっかしこの時期の棚卸には泣きが入っちゃうなぁ~

ちなみに写真に写ってる10倍以上の材料を在庫してます!
車だって20台以上ありますし・・・
まぁ~大変ですよ(笑)


バイクで桜でも眺めながら現実逃避してきよ(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: