2015年3月28日土曜日

七里アイテムをドンドン増やしていかないと!


BMXにオフロードタイヤを入れたは
いいけど多分方向性が逆(笑)

でもタイヤがファットになるとカッコよくなって
なんだか愛情がどんどん沸いてくる


この大館製作RIOLASオリジナル木箱も
使い方を考えてる段階を超えると
これもまた愛情がどんどんわいてくる(笑)




今朝七里事務所に出勤すると
だらしなく、こんな感じにIGNITEが・・・

ん~なんだか朝から気分がハッピーな感じに
これもIGNITEは勿論このいい加減な木箱がいい!
なんて想って気分が上がったところで駐車場へ・・・


するとこんなかわいいTWINが!
しかもターボでも付いてそうです!
石橋編集長がTWINに乗り始めてから
毎日2~3台目にするようになった
この間16号でTWINが縦に
2台並んでたのにはちょっと嬉しくなった
その1台がこのTWINでしたねぇ~

そこからRIOLAS本部へ行く途中に



真面目に仕事をする為に作られたキャリー4WD!
これも最近ここらでよく見るけど
かなり乗ってみたいし所有したい!

七里のお店の前にこんな軽自動車たちが
置いてあったらもっともっと木箱が生きてくるんだろうなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: