2019年11月26日火曜日

上品なSR♬


バイザーとSRサイドカバー


リオラスSR2号
いつかっサンバーストにっ
その時サイドカバーや
各所に革を使いたい!
その準備を今からっ

あの深いブラウンからゴールド!
凄く柔らかい色
あれには僕的に
使い込まれた革が良いとっ

YAMAHAはどうも
日本のメーカー的じゃない
バイクを何台も作りってる
エンジンの造形
スペックではない
気持ちの部分をくすぐる

特にSRとセローは
本当に楽しいバイク♬

まっメーカーで括るのは
色々な意味で狭めるので
僕はそう考える事はしない方だけどっ
SRとセローは僕の中では特別
そんなSRの今回のサンバーストは
心底欲しいと思った
ただっシンプルなSRだったら
尚良いとも思った

シンプルなスカチューンじゃなく
ノーマルルックでローテク
そんなTHE SRで
ハイテクニックな塗装

そして足回りはドラムのまま
F19、2.15リム 100/80/19
R18、3.00リム 120/80/18
ノーマル風アルミスイングアーム

外装的にはっ
ヘッドライト ラウンド型
ウインカーステー ショート
テールランプ XS-1 or TX
リヤフェンダー20㎜カット

エンジン廻り
500クランク400ピストン
256°位のカム
CVキャブΦ40 ダイノジェット
ノーマルエアクリBOX

これが目標♬

 扱いやすくて
鼓動感満載♬

オーナーは女性
そんなSRを革巻きのジェッペルで
カッコ良く走ってたら・・・

そんなのを目指してます♬


ん~~カッコイイなぁ~(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: