2019年11月19日火曜日

僕をどんどん変えてくれるバイクに出会えた♬


多分10年ぶり位に
バイク用革グローブを買ったかなぁ
2、3000円の布のヤツは
1回かったけど

布のは夏だけ使って
ワンシーズンで切れちゃう
土や砂利を走って
転んだりもするから
仕方がないんだけどっ

今回買ったグローブは
遊び用でっ
ツーリング用も買おうかと
想ってる


以前は山=林道か峠
海=砂浜
川=河川敷
遊び場を求めてバイクを走らせてた
おまけで景色を観てた

けどっ最近景色を観に走る事が
多くなってきたし
好きになってきた

まだ1人で走る方が好きだけど
以前程何台かで走るのが
嫌でなくなってきた

以前は苦痛だった
多分っバイク=自分の世界
みたいな所があったんだと思う
同級生と走ってるのも
林道までトラックに載せて
現地で走るのは殆ど1人で
集合場所や起点で
一緒にいっぷくするだけっ
一緒のペースで走る事は
殆どなく各々好きに走る

それが最近は2台で景色を観ながら
なんて事が結構好きに・・・
いやっ平気になって来た(笑)


一緒にペースを合わせて走るって
訳が解らないと想ってた僕が
まだっ平気って程度だけど
少し楽しいかなぁなんて
想えるのはっ
バイクの楽しみ方が
ひとつ増えたんだから
本当に良かった♬

それでっツーリング用
グローブが欲しいと
想って来たんだろう
少しでも綿が入った
厚手のグローブは
邪魔位に考えてた(笑)

SRで頻繁に走る様になって
色々と価値観みたいなのが
徐々に変わって来た
それが凄く心地良くも有る

SRは僕の知らなかった事を
ひとつずつ教えてくれてる様に感じる
今までも知ってるつもりだったのが
知らなかった事に多く気づかせてくれる

2時間で行ける所を
3時間かけて走る
より楽しく感じる様になって来てる
足元がドンドン見れる様になってる
そんな感覚に似てる気がする



間違いなくっ
SR仲間とSRが僕に
その感じを教えてくれた♬

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: