2017年10月3日火曜日

遊びはどれだけ低予算で遊ぶか?



日曜日はオールオッズ




















どれもいいっ!

こんな車を¥1.000.-で
沢山見れるって
本当に幸せっ

この日はお台場で
ドリフトのイベントも
やってたみたいで
それもなんて想ってたら
子供が怖がってたので
見れなっかたので












ヴィーナスフォート

ここも何度行ってもいいっ!

ディーノやイセッタ
メッサーシュミット
が普通に置いてあって
手を伸ばせば触れられる

ん~今更ながら
お台場は最高です!

んで日曜日はもう一つ



ゆるゆる
スーパーカブを
組めるとこは組んでみた

まだチェーンカバーや
リヤサスを塗ってないので
本組みは出来ないけど
雰囲気は抜群です(笑)

昭和のVANやBOLTの
ステッカーを貼りたくて
探してるんだけど
まぁ身近に持ってる人は
居るわけもなく
今度の昭和系の
車イベントや
スワップミートで
探すしかないかなぁ

しっかしカブはいい!
これはしばらくハマれそう
お金を掛けないで
それなりにお洒落
そんなカブを目指して
楽しんでます(笑)

これが終わったら
ヴェスパやエルシノアも
控えてるので
とにかく低予算で
それなりっ!
だからこそ面白いんですよね~

明日注文しといた
シート届くかなぁ~(笑)

でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: