2017年10月5日木曜日

こ~見えても54歳だと疑っちゃう(笑)


今日は朝から
カブ部品の買い出しに
杉並まで行って
そこからは
リヤキャリアに付ける
木箱の制作!


パレットをバラた
木をノコギリで切る!
多分25年近く前の
パレットなので
結構良い木がランダムに
混じってるので
かなり堅かったりするけど
オーバーオールが
凄くサマになってる塩ちゃんが
良い感じに切ってます(笑)

んで今日買い出しに行った
部品ってのは
ホワイトリボンなんだけど
在庫がなくて
入荷次第のご連絡
シートも同じで
何だかどっかの国で
作ってるらしく
入荷時期も曖昧(笑)
来るまで出来る事を
やりながらも
走らせながら待つ事にしよっ


なんて僕が考えてる間も
セッセと出来る作業を
進めてる塩ちゃん(笑)

一番楽しみにしてるのも
塩ちゃんでしょうねぇ

最近バイク病にかかって
バイク屋、パーツ屋に行くと
一般的な女子が気になる
ところとかなりズレてて
かなりなヴィンテージ好みっ

ホンダウイングに行って
何台もあるバイクの中から
CB750Fourが良いとか
雑誌を見ればZ1が良いとか
イージーライダースに行けば
スプリンガーのショベル!
何も知らないのに
そこに行っちゃうセンス(笑)
まぁ全てにおいて
ヴィンテージ好み(笑)

私まだ24歳ですぅ
なんて言ってるけど
44歳?いや54歳?
だと僕は疑ってます(笑)

でわでわ・・・・・・・








0 件のコメント: