2017年10月15日日曜日

39歳の誕生日から10年


NICORA


しばらく前に出来てた事を知って
いつか行きたいと想って
半年以上(笑)

昨日は残念ながら
ディナーコンサートは
無かったんだけど
NICORAは横田も浦和も
雰囲気は良い感じ



まずCOEDOビール



またちがうCOEDO 


今度はどこだかの
なんとかかんとか
ビール(笑)



僕の誕生日パーティ
だけど息子の大弥が
すごく楽しんでた(笑)

それこそが一番の
プレゼントかもしれない

10年前の誕生日は
大弥が生きれるのか?
そんな誕生日だったから
彼の誕生日は手放しで喜べる
僕の誕生日は大弥が
生まれた頃の事を振り返る
その時凄く幸せを感じる


天使だなぁ~

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: