2017年4月28日金曜日

好きなんだから仕方ない(笑)


最近はタホ通勤!
やっぱり僕の性に合ってる


ちょっとだらしなくって
たまに壊れてみたりする
でも、なんだかいい(笑)

僕の身の周りの物の
殆どがちょっと
不便な物(笑)

それが心地良くって
ちょっと不便だからこそ
自由を感じちゃう(笑)

靴はリフォーム屋なのに
履きづらい物を選んじゃう


みんなに指摘されても
ダメ出しされても
有難く耳を傾けながらも
どうしても僕が選ぶのは
ちょっと不便な物(笑)

拘ってるのか?

いや!ただ好きな物を
選んじゃってるだけ


JEEPもプリウスも
好きなだけだけど
色んな人に
指摘されたりもする(笑)


30Zはかなり言われる(笑)
48に頼んで8年以上
自分の好みに仕上げるのに
時間もお金もかかる

でも結構キツイ事を
言われることもある(笑)

そんな時は
好きなんだから
仕方ないんです!
としか応え様がない(笑)

そこで僕は常識人ではない事を
再確認するんだけど
こればかりは仕方ない(笑)

常識人は凄いと想う
だけど僕は好きな事
好きな物は不便でも
選んじゃうし
僕の自由を追い求めちゃう(笑)

人に何を言われても
遣りたい事を
遣りたいだけっ

だから人に迷惑を
かけるのは避けたい!
100%は無理にしても
出来るだけ・・・

僕は何を言われても良いけど
僕のわがままを
聞いてくれてる
48渡辺社長や
他の周りの人が
僕を交えた事で何か
言われるのは耐えられない!

そんな事を言ったら
48渡辺社長は前に
言いたい人は何をやっても
言いたいだけ!
言われても気にならない
自分でいればいいだけ!


人の目ばかり気にしてたら
好きな事を我慢しちゃう
常識がなくても
人になるべく迷惑をかけず
好きな事をやろうと
その時更に想えた

よく考えたら
僕の近くに居るのは
そんな仲間しかいない!

だからこそ
仲間になれるんだった(笑)


ではでは・・・・・・・










































0 件のコメント: