2017年4月29日土曜日

10代の頃考えてた通りって・・・


朝の水撒き・・・

今日はPCとモニターの
ジャックが違うって事で
アダプターを買いに・・・

祭日だからか?
土曜日のスタンダードなのか?
近所のイオンは駐車場に
入れたわ良いが
モール内のジョウシン電気から
途方もなく遠いので
5分駐車場を廻って退場(笑)

んで越谷のPC DEPOまで
車を走らせた結果
アダプターの種類が解らないと
店員さんに確認箇所を
いくつか聴いて退場!

でも全く焦ってもない
それはドライブ日和だから


途中ベンツの280SEがとまってる
普通の中古車屋さんに立ち寄って
プライスを聞いてみるも
売り物じゃない!と言われたり
ローソンのバイトの兄ちゃんに
タホの事を事細かに聞かれたり
会社から10キロ位のドライブに
3時間もかけてやっと帰社(笑)


女性社員食堂のスイッチや
コンセントカバーを取り付けたり
色々プランを考えたり
地味な仕事をこなしつつ
合間を見て車を磨く・・・
あれ?いつの間にか車磨きが
メインになってみたり・・・


この感じ10代の頃と同じだ!
いや、あの頃からずっと同じだ!


そりゃやる時は人の倍以上
やる時もある!けど・・・
6割はユルユルに生きてる(笑)

いつも平均的でルーティンではない!
正確にはルーティンは苦手

毎日唯一ルーティンなのは
経営的なお金の計算!
これが僕にはかなり重荷!!
他にもルーティンでやった方が
良い僕の仕事もありそう(笑)

でも僕の性格がルーティンを
なるべく少なくしようとする!

現場作業と取引先との
打合せと少ないルーティンを
メインに動きながらも
6割はユルユルなので
ゆる~く会社を考える!

でもゆる~い頭で考えた事が
なかなか良かったりする(笑)

正確にはこうでしかないから
それ以外解らない(笑)

こんなでも1つ言えるのは
10代の頃考えてた
40代はザックリこうだった!

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: