2017年2月9日木曜日

ビジョンとプランが出来たら即効ですよ


業務拡大で女性社員募集中
って事で改修工事中

RIOLASには現在女性社員は1人
今までは唯一の女性社員には
何もかも男所帯の中で
ある意味我慢してもらってました

よく考えたらトイレ、更衣室
喫煙所に・・・

唯一の女性社員とは
僕は10年以上前に知り合って
仕事への考えや、やり方を
解りあってるから
社内でのみんなの振る舞いも
笑のツボも許せてたのですが

これからはNew Riolasとして
まず女性専用トイレ&更衣室を
第三倉庫を改修して造作しよう!

って事で・・・


在庫や材料をすべて外に出し
改修工事開始!

在庫確認、棚卸、整理
同時進行でやっても8時間後には




床と天井、間仕切りは
ほぼ出来上がり!
クロスやフローリング
給水、給湯、排水、電気工事は
仕事が終わった後にチョコチョコ!

今回は前日に図面だけCADで
作っといたので作業は実質
1.5人工4~5時間くらいでしょう

これで少しは受け入れ態勢が
出来てくるでしょう!

来月までは全力で!!

ではでは・・・・・・・












0 件のコメント: