2017年2月24日金曜日

作業をしてるとスカッとするんだよなぁ

最近は社長業そっちのけ(笑)

毎日作業で埋まって
自分的には得意な事だから
気持ち的には楽!

しかしながら
5年以上フォロー以外の
作業をしてなかったせいで
かなり体はガタピシ

久しぶりです
ここまでグッスリ眠れちゃうの
やっぱり気持ちいいです
本当はいけないんでしょうけど
作業中は電話も持たない
それだけに集中!

最高ですねぇ~(笑)





昼飯も旨いし

夜のビールはこの上ない!


でもこれも数週間で終わるでしょう

そうなったらまた頭を使って
悩ましい日々が訪れる・・・

ん~~ずっと年度末だったらなぁ~


そんな訳ないか(笑)


このツケは4月になったら
確実に回ってくる!


コワッ・・・!


ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: