2017年2月7日火曜日

佐野厄除け大使様にはお世話になっております

今年も我が家の恒例行事
佐野厄除け大使!



去年のお守り&お札を
納めて
そして今年のお守り&お札

去年は特に商売繁盛の
お願い効果が高く
勿論家内安全&円満も
凄く効果が有りましたので
どうもありがとうございました!
のご挨拶をシッカリと
済ませて来ました!


そんな我が家の恒例は
まだ続き
まずはイチゴを買って
そのあとは


アウトレット!

毎年の事ではありますが
なにも買わない食べない(笑)

それでもルーティンなので
当たり前に立ち寄るのです(笑)


そのあとは佐野ラーメンを
食べながら
このルートはどうか?
反省をするのですが
これも毎年決まった
ルーティン!


ん~~~


来年も同じルートで
同じ反省会をしてるでしょう(笑)

これが恒例だから仕方ありません


これこそが我が家ですから・・・

これも帰路の車中必ず僕が
笑ながら言うセリフです

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: