2017年1月4日水曜日

9年後はもっともっと子供と一緒にいる為に今楽しく頑張る!

今日から現場作業再開!

KENくんと僕は

昨日までが正月休み


お陰様で子供と沢山遊べた

毎日子供には散歩に

付き合ってもらっちゃった(笑)



お台場



氷川神社とか色んな所



色々おごらされた

お年玉を沢山頂いたくせに(笑)


罰が当たってコケた(笑)


早く一緒に畑仕事したいなぁ~

それには僕がRIOLASを

良い会社にしてからだ!



この子が18歳になるまでには

絶対にそうしてみせる!



あと9年だなぁ~

僕も57歳かぁ~



その頃にはもう少し

RIOLASは世に知られてる


今年の9月で9年

まだまだ始まったばかりで

今の所まではノリでやってたけど

これからはもう少し考えてけば

RIOLASは伸びる!



去年1年で実感出来た


本番は今年からだ!


体もやっと温まったって感じ


今年はもっと楽しく


もっと忙しくしてやる~(笑)




ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: