2016年7月9日土曜日

熊谷のカフェ&ホビー

オートバイ!



チャリンコ!

 

僕の2輪コレクション?
いや普通に使ってる常用2輪です

熊谷の友達がカフェ&ホビー屋を
今年中にはOPENするので
この2輪達を並べちゃおうと企んでます(笑)

そこには大きなガレーヂに
68マスタングが入ってるので
僕の4輪コレクション・・・?
これも常用で使ってますが
並べちゃおうと企んでます(爆



チャリ、バイク、車どれも
ONとOFFの1台ずつ

これにマスタングと70ランクル

バランス的にいい感じだなぁ~(笑)


ホビーはアメ車や旧車のミニカー
カフェは真空管アンプで静かに
JAZZなんか流しちゃって・・・

僕の企みが現実になったらいいなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: