2016年7月31日日曜日

これから熊谷、深谷に用事が沢山できそうだなぁ~


深谷のSHAFTに行ってきました

30Zのエンジンが出来たらシャーシダイナモで
セッティングをさせて頂こうとご挨拶

ここのお店は凄いの一言!
正直ハーレーにはあまり興味は有りませんが
モディファイハーレーに乗ってみたくなって来ました(笑)


この状態の30Zですが
48渡辺氏はアメリカの工場で
セッセとZ用のロールケージ製作に励んでます
ポルシェレース用シートに合うロールケージ!
アメリカ工場に届いてるシートを
240Zに装着してフロアーに着地させる為

なかなか進んでないようで進んでるんですねぇ~(笑)


秋になったらエンジンにとりかかります!
そうなったらSHAFTと48の行ったり来たり

今年の冬は楽しめるなぁ~・・・
夏の真っ只中だけど(笑)

ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: