2016年7月18日月曜日

いつか乗りたい車



ほぼ毎月第3日曜日の朝は
子供とドライブ&ボール遊びで
潮風公園

ボール遊びが終わると・・・


この手の車にうちの子は釘付け(笑)


荷台で遊び始めて・・・


エアドライブをしたいとせがまれ・・・


人の車なのに乗り込んじゃう(笑)


友達の石橋編集長の車だから
こんな事も許されるかなぁ


うちの子がここまで刺さった車は
僕のUEEPとこのウイリスピック!
とくに今回はエアドライブを20分(笑)

いつかこの手の車に乗れる様になって
嫁と子供の3人でドライブに行きたいなぁ~

車に大して純粋な人が選ぶ車は
純粋である子供が釘付けになるんだなぁ~




んで大宮の写真スタジオ

フィアット500にもいつか乗りたい!


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: