2016年6月7日火曜日

観て欲しいと想った物を買う!


今日は小雨の中さいたまスーパーアリーナ



回を重ねるごとに来客数が多くなってる
骨董市の日で



珈琲が特別好きとか
珈琲の味にうるさいとか
まったくそんな事無いんですが
珈琲グッズになんだか惹かれます(笑)

今回はファイヤーキングを出店してる
お店も少なく今日は見送りましたが
毎回20.000円分前後買ってます

今回は金庫風のブリキの貯金箱と
ホーローのプレートにカレンダーが
レタリングされてる60年代の物をGET

嫁さんは240Zの小さなポスターと
60年代の書類に穴をあけるパンチ
すべてあわせて10.000円弱

しかしフリマ、スワップミート、骨董市
みんな使うものを買うんではなく
欲しい物を買ってるってイメージ
数千人の人がそんなマインドで
なんだかみんなにこやかで
気分的に明るくなりますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: