2016年6月15日水曜日

キューピー伊藤




今日もNAOTOが遅刻をしてきて
バツで上司の伊藤ちゃんのおっぱいに
強力ガムテープを貼って思いっきり剥がす
それを遅刻してきたNAOTOの前で見せる!
そしてやられた伊藤ちゃんはNAOTOにキレる!!

これがRIOLAS的連帯責任の取り方で
上司に恥をかかせる訳にいかないって言う
気持ちを強く持たせる
そこから上司、部下の関係が強くなる!

凄く理に叶ったショック療法だと思います!・・・?

はやくNAOTOは遅刻癖を治さないと
伊藤ちゃんの体毛が無くなって
キューピー伊藤になっちゃいます!

どなたか、ゆとり世代ど真ん中のNAOTOが
遅刻をしなくなる方法がございましたら
RIOLAS業務部までご一報下さいませ(笑

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: