2016年5月29日日曜日

みんなが幸せになるお店



この納屋をカフェにする計画!

そこにRIOLASがお手伝いさせて頂ける

かなり楽しいお手伝いでワクワクしてます(笑)


その1つで・・・








逆にRIOLASの畑を耕してくれたりもして
スクスク野菜が育ってます

ゆくゆくはこれから作るカフェで
RIOLASの作る野菜を使ってくれるらしいです

そうなると畑仕事もドンドン生が出ますねぇ~


日曜日でも何だかワクワクして早起き
そしてお店の作りを打ち合わせ

これが楽しいって事です



自慢の軽トラもカッコよく使ってもらって
RIOLASに置いてあるより心なしか
喜んでるようにも見えます(笑)

これが携わる物や人が幸せに
なるって事でしょうねぇ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: