2016年5月27日金曜日

カッコいい車がガレーヂに置いてあるカフェ・・・いい!

 友達の家のちょっとした水廻りリフォーム


しかし宮大工が作った家は凄いです!



庭にしてもかっこいいです!

んで・・・



なんてったってガレージがいい!

作業スペースを充分とって4台


ポニーカーといえマスタングが
このガレーヂに入るとアメ車の
大きさでは無くなります(笑)

僕もいつかはこんなガレーヂが欲しい!
ガレーヂに30ZとJEEPを並べて
週末の早朝は迷いながらどちらかでドライブ!

こちらのオーナーさんは
マスタング、マスタングⅡ、ランクル70、ソアラ
セレブな人達とは違う、B級ではありますが
スケールが違います!
本当に走る車でON、OFF共シッカリ走ってます!

母屋、離れ、納屋、ガレーヂ、庭
これから全てに手を入れていくらしい
特に納屋と、離れはカフェにするらしい
ガレーヂにそんな車を入れてる人がやる
カフェってどれだけ雰囲気のあるカフェなんだろう・・・

本当に楽しみだなぁ~


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: