2016年2月8日月曜日

お金を持たない幸せ!


昨日も日の出と同時にお出掛け!


こんな雪景色の中、川越スワップミート
まぁ~近所だからお気軽なんだけど
1月に買ったオフメットのバイザーが欲しくって
ネットとかを見てるんだけど¥1000で買ったメットだけに
バイザーにそれ以上かけたくなくってね~(笑)






一軒ずつ廻るもお目当てはなかなか無いんだけど
結構な出物が沢山ありました!

財布の中には¥1000しか入れて無いので買えない
いや・・・僕の性格上、バイクや車には金に糸目を
付けられないので、必要以上持ってると駄目なんです

写真に撮ってないけど、バンテッドカウル付きで書類付き
なんと¥50000!で交渉次第で¥40000!
KX125が¥30000! これも交渉で¥25000位になるでしょう!
他にもXL125が¥40000とか、ハンターカブとか・・・

見てるだけでも妄想できて幸せ(笑)

僕の目的は果せなかったけど
それはそれで、簡単に見つかっても面白くない!
そんなかっこいいバイザーを求めて
佐野くんのメットみたくかっこいいのにしたい(笑)

そうそう佐野くんがジムニーを買ったそうです
ハイルーフパノラマでATらしい
ラグズィジムニーですねぇ(笑)
彼の事なので、またスッゴクかっこよくなるんだろうなぁ

僕もジムニーに乗りたいけど
Jeepが有るので、そっちをカッコよく
ちょっとお金を貯めて計画をたててます!


こんな感じにヴェスパもしたいし
まだまだやりたいこと山盛りだから
財布の中には¥1000が続きそうですねぇ~

これが凄く楽しいんですけどね(笑)

贅沢と幸せは別物ですからね

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: