2016年2月20日土曜日

今日は5時起きで朝練&Nostalgic 2days!


今日は久しぶりの朝練!
と気合を入れてきたものの・・・
進入禁止の標識と鉄パイプで作られたバリケード

今日のところはやめときました(笑)

んで・・・



金子自動車へ・・・



そしたら、うちの奥さんお気に入りのミゼットⅡ
オプションミラーとRSワタナベのホイール!
これ、完全にうちの奥さんを刺激するでしょうねぇ~(笑)

んでコーヒー1杯のんだ後に・・・



Nostalgic 2days

しかしカーショーも今年に入って
3、4回目ですが、なんでしょうか?
毎回溢れてくる興奮!




しかもこんなエンジンを見ると
テンションも凄く上がっちゃいます!

それと・・・





こんな感じの運転して楽しい車!
自己満足の為の車とでも言いましょうか?
嫁さんや家族には全く理解されないでしょうけど
いつか!こんな車を手に入れて朝練の
バリエーションを河川敷だけでなく
峠やサーキット!
4輪だけでなく2輪も!

なんて、この手のカーショーに行くと
妄想で地に足が着かなくなって帰ってきます
それを見て、うちの嫁さんは呆れ顔(笑)
まぁ~カー&バイクイベントは僕に
半月くらい仕事に対してのパワーをくれます!
なので半月に一度か、いや出来たら10日に一度位は
欲しいですねぇ~イベントが・・・



こんなカッコいい車のレースも
そろそろ始まるでしょうし


そしたらこんな車で筑波や富士に観戦しに行きたいなぁ~

なんて妄想してました(笑)




このブリッドのシートが欲しくて
探してるんですが、なかなか無いんですよねぇ~
30Zにサイズも雰囲気も抜群なんです

僕の30Zも地味に進んでいますが
何としても今年中には万全な調子で走り出したいなぁ~

これは妄想では無く現実にします!



やっぱり日本の文化!
軽自動車は最高に魅力有りますよねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: