2022年1月1日土曜日

ゴールはいらないっ

 



明けましておめでとうございます

   今年も宜しくお願いします


今年も始まりました(笑)


去年の元旦に撮った写真と

同じところにワザワザ行って

違うアングルで撮ってみました(笑)


んでっ元旦からワザワザ・・・❓

エボスポで全開に開けてみたら

HSR45が調子抜群で

少し見直しちゃいました(笑)


今年もエボスポの軽量化

お爺ちゃんになっても乗れる仕様を

コツコツ進めていこうと思ってます


実重量も大事ですがっ

低重心で軽く感じる事が最重要です!

それには足回りを軽量化したうえで

重量物を低く集中する!


オイルタンクはエンジン下が理想

電装系は座る位置の下で

なるべく下の位置!


前後サスが今より動く位置を探し

スイングアームやフロントフォークも

変えて行こうと計画してます


70歳過ぎてもセパハン、バックステップで

あちこちに遊びに行くためには

こうして行くのが必須です(笑)


エンジンは軽量&ベストバランスが出た後です

エンジンが終わったらっ外装です!


まぁ~ここ2~3年は

軽量化と足回りに費やす事でしょう(笑)


だったら違うバイクと思うのが自然でしょう

しかしながら僕の性格上そう出来ないので

仕方ないのです(笑)


S30Zにしてもまだまだ僕の理想になりません

もう20年やってますがっ(笑)


そしてやってるうちに

方向性は一緒でも

やれる事が増えていきます


僕にゴールはいらないのです(笑)


そうして免許返納する時まで?

い~や返納した後も

誰かに引き継いでやっていくのだと思います


車もバイクもチャリンコもっ

僕にとって最高のオモチャで

僕の教材なんですねぇ~(笑)


でわっ今年も思いっきり生きていきますので

どうぞよろしくっ


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: