2020年9月6日日曜日

ネチネチっ(笑)


今の時期にジェッティングしても
天気、気温、湿度が
目まぐるしく変化するので
なかなか決まりません(笑)

だから方向性を理解するのは
こんな時期にネチネチすると
解りやすくもあります(笑)

エボスポは全体的に濃い!
アイアンは2次エアーを
微量吸ってる様に思えます(笑)
アクセル開度1/4から多少薄い
1/2から随分薄い
かといってメインを大きくすると
ダラダラします(笑)
アイドリングは微妙に
安定してませんが
よっぽどじゃない限り
止まる事はありません!

あとは加速ポンプの
タイミングが遅く
量は多い気がします

まずは2次エアーを探してみます♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: