2020年9月17日木曜日

何もかもが低いレベルで楽しい僕♬


9月に入ってから
雨がいつ降ってくるか
解らない日々が続き
気温も湿度も不安定

そんな中でアイアンの
ジェッティング(笑)

エンジンはドンドン落ち着き
方向性を知りたい一心で
毎日変わる天気で
その日その日で
ジェットを変えたり
調整する事で
アイアンヘッド
アイアンシリンダー
鋳造ピストン
軽量クランクの
調整を知るには
今が一番解ると思ってる(笑)
まっこれは僕みたいな
ド素人が考える事だから
違うんだろうけど
僕は僕なのでっ(笑)


スピード感が伝わる
写真ではないけどっ
これでも3速5000rpm位で
リジットフレームでは必死です(笑)

速度にして180キロ以上!
出てる様には自分で感じてます(笑)

実測は70キロ出てるか?
エボスポで150キロ以上
出てる時と気分と
バイクの動きは変わりませんから
僕はそれで大満足なのです(笑)

左コーナー・・・カ-ブは
すぐにステップが擦れて
気分的には相当速いです!

これから僕が迎える年齢では
こんな気分バイクが
凄く良いんだと思います

カブのフルチューンなんかは
僕のど真ん中♬
それをオフロードで走らせる!
鈍くなった50代以降には
最高にスリリングです!

遊びはそうじゃないとねぇ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: