2020年5月5日火曜日

超えた先が楽しみ♬


緊急事態宣言延長
しちゃいましたね~

近所や取引先しかリアルには
わかりませんがっ
商売をしてる方々
僕もそうですがっ
キッツイなぁ~~(笑)
ですよねぇ~

こんな小さな会社でも
社員12名
協力業者さん30社
その中でも常駐業者さん
3社で普段動かしているので
やっぱりきついです!

しかしながら
この事態の始まりは
決して戦争でもなく
人類の行いなのでっ
ここで力を合わせて
乗り越えるしかない!

悪者を作って叩いても
今は全容を理解出来てる人なんて
いないのでっ
今を凌いで行くしか方法はないと
僕は想ってます!

状況の変化を敏感に感じながら
最大級な経済対策を世界中
団結して行って欲しいです!

そして給付金や支援金など
貯金ではなくっ
すべて使い切る!
ここが出来ない人が多いから
国も給付しても経済が回らない!
と考えてしまうのですから
今まで貯金してきた金も
少し加えて使う!
本当に大事なんだと思います!

不安になった気持ちが
スカッと晴れる様な
インパクトある経済対策が
必ず実行されると信じて
僕はじっと待つ事にしてます!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: