2019年9月16日月曜日

趣味は心の底から自分


久しぶりにZでドライブ♬

基本的にバイクでも車でも
オンロードを走るのは1人が好きっ
自分のペースで走りたいっ
そしてたまの休憩で車を眺める♬
これが僕の至福(笑)

車やバイクが好きって人は多い
人それぞれ楽しみ方が有る
僕は相当変わってるみたい
兎に角僕は自分の思うままっ(笑)

有ってるのか?間違ってるのか?
人に迷惑をかけなければ
趣味に関してはどっちでも構わない
走りたい瞬間に走れれば良い
まぁ~そんなだから
周りの車やバイクが好きって人に
色々と言われちゃったりもします(笑)


僕のスポーツスターはっ
革ベルトを付けましたが
タンクが凄い錆だらけでっ
その錆を取っていったら穴だらけっ
パテで埋めても薄い鉄板だから
ピンホールでいっぱい!
んでっこんもりパテを塗って
ある程度ならしても山なりなのでっ
ダメ隠しにタンクベルト製作になりました(笑)

僕の性格上頂いた物は使う!
僕にくれた方と同じかそれ以上に
その物を好きになる様にっ!
なのでっ基本的には頂かない様にしてます(笑)

そんな性格なのでっ
趣味のジャンルでは知り合いは沢山いますが
それ以上となると周りの方々も
付き合いきれないようです(笑)

仕事や会社で協調してますのでっ
やっぱり趣味ってところでは
自分の気の向くまま思うままにっ
そんなものですよねぇ~

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: