2019年7月25日木曜日

アイアンがドンドン乗りやすくなってる


本日のランチツーリング

アイアンにっ


頂いたFCRを入れるか?
迷ってます(笑)

元々はエボスポに付けた
オートメーターもアイアンに付ける
予行練習的な感じで
何が必要なのか?
丁度KEN君がスポに乗り始めて
僕のエボスポタコをプレゼントしたので
代わりに取り敢えず付けたので
アイアンにFCR&オートメーター
そんな風に当初考えていたのですが
エボスポのジェッテイングが出て
ポジションも僕好みになって
乗りやすく速くなったので
これを基準に考えると
アイアンはまったり系かなぁ~っと

まぁFCRは37Φだから
今よりレスポンスは良くなるけど
変に過激にはならないのではっ
なんて勝手に想っているのですが
エボスポと比べると
絶対スピードは相手にならない位
エボスポは速いです!
しかしながら過激度は断然アイアンです!
乗っていて楽しいのは
タイプが違うけど同じ位
現在のSUキャブだからこそ
アイアンは丁度良いのかもなぁ~
なんて感じる事も多いのです

ん~~1度付けて考えてみるかなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: