2019年7月16日火曜日

楽しみ方は自由


最近はスポが楽しくなってきました


前にも書きましたが
空燃比計を付けてセッティングが
数字で見えるのは楽しい




30Zには付けていたのですが
バイクには初めての試みでして
色々な人に走ってる時には見れないとか
数字に惑わされて逆に解らなくなるとか
言われてましたけど
なんたって僕のバイクなんで
付けちゃいました~♬

付けてみたらっ
こんな楽しい遊びはナカナカ有りません(笑)
Zはダッシュの中に入れてますが
直線では普通に見てますしっ
バイクだと目線だけで見れるし
付けて大正解です♬
ただっ方向性だけ解ったので
冬になるまで外しちゃいますけどね♪

アイアンにもSRにも付ける予定です
riolas.kasumi SR・・・rkSR
現在FCR37が付いてますので
空燃比でセッティング出したいですねぇ

rkSRは30000km以上走ってる様なので
エンジンもOHして調子よかったら
ヨシムラカムも入れてみると楽しいかもっ♬

話はそれましたが


アイアンに付けてセッティングしたいなぁ
SUでどれだけセッティング詰められるのか?
それとっCRキャブとか入れてセッティング
出してみたいなぁ~
あくまでも速くする目的じゃなく
調子よく本来の走りを知りたいんです


エイプにも付けてみたいし

カブにもっ付けたいなぁ~(笑)


そうそうっエルシノアも少しづつですが
進み始めてるのとっ
スポーツスターのゴキタン計画も
タンクベルトあと少しで出来上がる♬
SRも色々と進めてますし
ベスパは100㏄計画もたててます♬

まぁ~相変わらず楽しんでるって
ことですね~(笑)

そんな感じで・・・


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: