2019年4月24日水曜日

僕が一生僕らしくいる為にっ


代官山の蔦屋を目指して走ってたら
マフラーからオイルを吹いてる!
約2000㎞強で1ℓちょっと
最近点火やマフラー、キャブのセッティングで
かなり回してたからなぁ~


ヘッドカバーを開けてみたっ
バルブシールかと思ったけどっ
結構奇麗な状態

昨日100㎞を4000rpmリミットで走った
オイルは吹かないし、減ってない!

ピストンリングかなぁ・・・


プラグはこんな前後同じ感じ

まぁ~オイルは変えて様子みてから
どうするか考えよ~♬


タンクはこんな感じに
デカールもユルい感じにしたっ
お店が作るピカピカのバイクじゃないっ
プライベーターのいい加減で適当なバイク
これが僕らしいと想ってる

僕にとってはカブもベスパも
スポーツスターも同じ扱い♬
もっと言うとっold  bmxもっ(笑)
決まり事なんて無い!
好き勝手に自分の好きにっ
遊び道具だからねっ♬


タンクを変えるとこんな感じになるっ
色んな意見はあるけどっ
こんな感じなら僕にとっては上等
バイクを激安で譲って貰って
そこからタイヤ交換、タンクを2回交換
フェンダー、シートと自家塗装して
マフラー変えて、バックステップ
セパハン、ブレーキ交換してっ
車体込み55万円でおつりが来るくらい
周りの皆さんにスッゴク助けてもらってる
YAMATO MCはじめE/J 高橋さん
SOG 本多さん、萩野さん
鉄屑屋の石川さん
そしてRIOLASの社員一同
周りの方々に恵まれすぎてると思う
だから僕なりに大事に乗ろうと思う
それが一般的な大事ってのと
違うと思うけどっ
今の僕には
乗らないっ弄らないっ
眺めるだけのバイクはいらないっ
それが悪いなんて全く思わない!
ラビットはいつか組み立てるっ
そして眺めながら珈琲を呑みたい(笑)

現在50歳の僕が遊べる事
峠を自分なりに走ったり
泥んこになって河川敷を走ったり
夜中にZで気持ち良く走ったり
それらを仕事の合間に弄ったり

それが10代の僕が夢見た事

誰になんと言われても過去に見た夢
変えようがないっ!
これからも家族は大事だしっ
社員さんも凄く大事
仕事、趣味、遊び仲間も大事
それが僕だからっ


今の目標はっ
80歳までバイクで走っていたいなぁ ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: