2019年2月4日月曜日

いつも僕を試してくれるのはジムニー♬


Riolas Kasumi号
現場に届け物ついでに
ちょっとクロカン♬



スタックしました~♬
スコップひとつで1時間半!
脱出完了~♬

やっぱりジムニーです!

TJの時は河川敷モーグルで
スコップ出動は多分1回だけ
その時は3時間かかりました
んでっLSDも入ってボディーリフト
ランチョのショックな贅沢仕様

それだけにドキドキ感ほぼ無しの
安心安全仕様でジムニーが羨ましく
いつかジムニーって感じでした

現在はたまにジムニーを借りて
モーグルを走らせて貰うと
タイヤをRTに変えただけの
ノーマルJB23Wが最高にドキドキできる♬

色々な楽しみ方が有りますが
僕の遊びは低い次元でドキドキするっ
おバカに大声で笑って
大汗かいて頑張れればそれで良しっ!

趣味を聞かれた時に
僕の答えは30Zで走る事!
と答えます♬

エボスポは楽しく自分なりに
峠を走れれば良い♬
アイアンはノンビリ海を観ながらっ♬
ベスパはコンビニや街中を小回り利かせてっ♬
僕にとって楽しい遊び道具です

趣味のZは悩んだりも困ったりも
その分この上ない喜びもある!
だから整備はすべてプロに任せる!
やるのはデフ、ミッション、エンジンの
オイル交換のみです!
ハーレーはタペット調整、ジェッティング
他自分で出来る事はほぼやります
これからはエンジンも遣ろうと思ってます
今までは点火などの制御関係の仕組みが
解らなくって勉強してました
ベスパはエンジンの加工からやりました

それが僕の遊びなんです♬

そんな遊びでオフロードは現在
所有する車とバイクは有りますが
今は作ってる途中で
Kasumiさんにすべてお借りして
遊んでる始末です(笑)

早くエルシノアを完成させ
早くジムニーSJ10を造り
My Off-Road マシンで走らないとっ!

そんな焦りの中でのひと時
やっぱりジムニーは最高だっ!
排気量やスペックは気持ちに直結しない
いつもそんな当たり前な事を
再確認させてくれるのはジムニー

ほんっと楽しい遊び車です
ジムニーはっ♬

 
でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: