2018年9月17日月曜日

楽しかったりっ♬ 嬉しかったりっ♬


世間では3連休!
だからこそ働いてます(笑)
土曜と月曜だけだけどっ

土曜日は新築アパート
エアコン工事!
夜は茨城へ畑の鶏糞取りに

んで月曜も新築アパート
エアコン工事!

別にエアコン屋さんでは有りませんが
最近の景気で新築が
沢山建ってるから
9月だけでも20棟近くの
アパート現場をこなしてます!

他にも管理会社などの
エアコン入れ替え工事も入れると
今月は500台以上の
エアコン工事になるでしょう♬
エアコン以外にも
給湯器やトイレ
キッチンやユニットバス
言っちゃえばスケルトンからの
リノベーション工事まで
すべてを社員さんで賄える
そんなRIOLASですが
最近は器具交換や
新規器具工事が沢山!
これはこれですっごく
楽しいし毎日
達成感でいっぱいです♬

その合間を縫うように


ヤマトのとこ行ったり


首都高走り行ったり


雨に降られて
全身ビッショビショになったり(笑)

でもっ風も雨も
バイクだからリアルに感じれる!

車はすっごく楽しい♬
特にZに乗ってると
時間を忘れて夜通し走っちゃう
あのレスポンスは
このスポーツスター以上♬

だけどアイアンもエボスポーツも
その時その場所の空気を感じれる
カブだってビッグボーイもいっしょ
バイクは雨が降りそうな
空気も温度もすぐに感じられる

アイアンに乗ると海が観たくなる
エボスポに乗ると首都高や峠を
走りたくなるし
ビッグボーイだと林道や土手を
カブは街中や砂利道を快適にっ!

車だとタホは朝のスワップミートで
お目当てのパーツを沢山買い込んで
荷台いっぱいにっ!

プリウスは家族でお出掛け♬

用途は違うし
全部大事な乗り物
快適だけじゃなく
ただの移動じゃなくしてくれる

それもシッカリ仕事をしてるからっ
辛い事も楽しい事も沢山有る!
だから遊びも趣味も出来て
生きてるって感じる!

今の辛い事が無くなっても
辛い事ラインが低くなるだけで
結局、辛い事が無くなる事は無い!
辛い事の深さと数で
楽しい事と嬉しい事の
大きさと数が変わってくる!
喜怒哀楽を大事に
小さな事でも笑えて喜べる
その為に辛い事をやらないと!

バイクで首都高走って
気持ち良かった時に
そんな事考えちゃいました~♬

その後、集中豪雨に見舞われた(笑)

僕にとってどんだけ
珍しい事考えてたんでしょうか?


来月はZにいっぱい乗ろ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: