2018年7月18日水曜日

アイアンとFD


日曜日は大網白里の整体院
キュアルーム♬

7月、8月は海水浴で
渋滞するので嫁と子供は
お休み

1人で行くならバイクでしょっ

アイアンで行くと
いつも色々とドラマがある


まず幕張PAでFDの
25歳三人衆に声を掛けられた

「これって古いヤツですよねぇ
音が凄くかっこいいっす~♬」

それよりFDかっこいいじゃん♬
ロータリーは25年前SAに乗ってた
ポートを削ってたヤツでウエーバー
レスポンスが良くて
何より安く速いエンジンだよねぇ
今はLだけど
絶対に10年以内には
3ローターNAに乗りたい
何故ってレスポンスが最高!
んで、音が2st以上にかっこいい♬
ロータリーのNAは1度乗ったら
も~忘れる事は出来ないよっ
んで、車が軽いから曲がるし
最高に遊べるよねぇ~・・・

アイアンの話より
ロータリーの話で30分!
25歳で走ってる人
やっぱり話は尽きなかった~

あれっ今日は時間が無いから
この辺にしときます
つづきは明日~♬



でわでわ・・・・・・・








0 件のコメント: