2018年7月20日金曜日

ヒッピー爺さんとスーパーカブ


無事整体院へ
んで、ランチは
セブンイレブンでお弁当
すると店員さんが話しかけて来た
あのHarley可愛いわね~♬

でしょ~・・・

店員さんが話し掛けていたのは
隣のお爺ちゃんだった(笑)
隣のお爺ちゃんは
バイク乗りって感じの恰好で
乗ってるバイクはスーパーカブ
キャンプ道具って感じの荷物満載
まぁどう見てもお爺ちゃんは
昔のヒッピーって感じ
ジジィーライダー丸出し
そこでお爺ちゃんは・・・

爺)Harleyも良いけど
やっぱり私はスーパーカブだね!

僕もカブ好きなんですよ
CT50を・・・

爺)CT50♬それは宝だねっ!

なんて話で45分!
これはこれで楽しい時間だった

おっと!時間だ
この続きは次で

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: