2018年3月5日月曜日

朝の5時から遊びまくり~♬


Friday Night
土曜日の準備を
済まして帰宅!


準備ってのは
砂浜でカブ遊びの為(笑)



これがちょ~たのし~~♬

1時間遊んでクッタクタ(笑)

んで帰社して
RIOLASは3月決算なので
色々な計算をしないとっ

そしてひと段落したとこで


代官山までっ


Harleyなら
RIOLASから40分!


目的は注文してた
写真集が入荷したって事でっ

土曜日はなるべく
バイクに乗る日
まぁ~なるべくです(笑)

別に決めてる訳じゃないけど
気にしてないと
こう沢山乗り物が有ると
ついつい偏っちゃう(笑)

だから土曜はバイク
日曜は車
それもなんとなくっ
なんて気にする事で
どこかに行くときに偏んない
それは例え仕事でも
バイクで行くっ(笑)

まぁ~それがまた楽しいんです
あとっ水曜あたりは
チャリの日ってのも有りかなぁ(笑

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: