2018年3月25日日曜日

あと1ヶ月で30Zは夏眠だなぁ~



今日はHOT欧州車が
多い気がする
家を出てすでに7~8台
どこか近所でイベントでも
有るのかなぁ~
いつもなら信号待ちで
聞きに行ったりするけど
今日は行かないっ!


それは林道を走りたいっ!
こんなお天気の良い朝は
やっぱり海か山に行きたくなる
僕の自宅からだと
5時前に起きたら海
5時過ぎだと山って感じ
休みの日は子供と遊びたい
だからどんなに遅くても
13時には家に帰りたいから
すると朝はそうなる


山に着くとバイクの台数が
すっご~~い♬

ヨンフォアやZ系、XJ400D
やっぱり山に来ると
このバイク見学も楽しい

んで、バイク見学してるとっ


スーパー7もびっくり
レーシングカート!

レーシングスーツにヘルメット
やる気満々です!

そんなこんなで



グイグイ・・・?
いや、くいくい位に
林道を進むと
スーパーカブが
ポイント、ポイントで停まってる
それも荷物らしき物満載で

釣り人なんです!

前にコンビニで声を掛けられ
山奥に行くならカブがいいぞ~!
釣り人のオヤジさんが
僕のバイクを眺めながら
教えてくれました

現在、RIOLAS  Red Cub号
オフロードタイヤ納品待ち
こんどはカブで走ろ~♬

  
ジムニーですが
4×4にしてもちょっと
泥濘に入ると油断できない
やっぱりタイヤはマッドが
良さそうだなぁ~
林道仕様にちょっとずつ
作って行く予定!

前に乗ってたTJじゃ~
大きくて入って行けない所も
ジムニーだと楽しく入って行ける
やっぱり日本の道は
日本規格の車が楽しい
特に舗装もされてない
林道なんてジムニーじゃないと

これから温かくなるから
キャブでクーラーなしの
30Zじゃ~車も人も
ダウンしちゃう(笑)

これからの時期は
バイクかジムニーでしょっ?(笑)

4月中盤位から
30Zは夏眠しながら
ちょこちょこ弄る時期
それまでにいろは坂
行きたいなぁ~・・・



でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: