2017年1月7日土曜日

日産フェアレディZ これが僕のラインの1つ


今日はひと現場終わらせて

48へロールバーの打ち合わせ




ストリートカーとして

本当はロールバーは入れたくない

正直言うとフルバケを入れるのも

嫌だったけど

峠もサーキットも少々走りたい

そうなると4点、5点のシートベルトも

必要になってくるし・・・


だったら目立たない様に

純正っぽく?なんの主張もなく

ポルシェRSみたいな感じが理想

エンジンは3200ccになるけど

あんまり凄すぎるカムも嫌だし

ロングライフエンジン

ロングライフボディ

ボディは純正の鉄板

ガラスも全て純正で年式違い

ダッシュボードも純正を補修

メーターも純正を改造

エンジンの中身と

駆動系

足回り以外は殆ど

純正モディファイ!


それが僕の理想形


僕の界隈だとV8を入れて

手っ取り早くパワーを上げた方が

とかボディや駆動系

同じ手法とか言われますが

速いだけの車でもなく

軽いだけの車でもなく

外見も中身も基本

日産フェアレディZ!


そんな事を再度48渡辺氏に伝え

48を跡にして・・・



RIOLASから48に行く

裏道の橋が工事中なので

チャリ高校生がやっと走る

雑草が被い茂った土手の道を

前後のタイヤを滑らせ

コケそうになりながら

川に落ちそうになりながら

バイクで行ったり来たり(笑)


こんなことして遊んでると

いつか本当に川に

落ちちゃうんだろうなぁ~


最近聴いてる

長渕剛の浦安の黒ちゃんの

テンポでバイクはヤバいです(笑)


ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: