2017年1月3日火曜日

それだけでも最高に幸せな気分




お台場でスワップミート









いつもは大磯ロングビーチでやってる

エクスチェンジマート&昭和の車新年会


去年は早朝3時に起きて

大磯まで一人で行ったけど

今年はお台場で9時から

なので家族で行った




かなり油断して10時出発

すると首都高大渋滞(笑)

下道でトコトコ行ったら

到着11時半で駐車場探して

結局お昼になっちゃった




この日の目的は

べスパシート

V50S改75cc用キャブ

エルシノアキックペダル

その他


ただでさえ見かけないパーツ

当然後乗りなので

ある訳もないけど

何かあったら・・・

と思いながら行ったら


ミラー2個¥1.000.-でGET



この間ネットで買ったZⅡミラーが

BIGBOYにはでかいし

メッキってのが似合わず

安くて丁度いいのを探してた所

実に丁度良い!

しかも1個¥1.000.-を

交渉の末2個でその価格



興味のない人・・・

うちの嫁さんからすると

なにが違うのか解らない

だけど僕にとってみれば

これだけでテンションがあがる(笑)



ミラーを換えただけで

どこまでも行きたくなっちゃう


そして今日は宇都宮まで

なんとなく走っちゃいました(笑)

ウォークマンと小銭だけ持って

電話もお札も持たずに

1人で気持ちよくただ走る



コンビニで缶コーヒ呑んで

帰ってきただけ(笑)

ではでは・・・・・・・











0 件のコメント: