2016年11月5日土曜日

TASTE OF TUKUBA 前日のスポーツ走行







TASTE OF TUKUBA KAGURADUKI STAGEに
観戦に行けないので、今日のスポーツ走行を
観に行って来ました


オートレース練習場では
ブレーキ、サスペンションなしの
バイクでオーバル全開走行!

んでジムカーナ場では・・・


FCやフェラーリー348、CRXなどなどで
ドリフト&クイックターン!

明日の練習でスタートダッシュしてたり
色々と観れて、入場料¥0.-!


RIOLASからバイクで1時間
自宅からだと45分

ちょっと時間が空いた時に
ブラ~っとするには良い距離で
僕のバイクだと往復¥400.-弱

この時期、帰りはさすがに手が
悴んだり、指が攣ったり(笑)

筑波サーキット向かいの
ホーリー スピードウェイ トラックも
観てこよ~なんて想ってたんだけど
2stやZ系、GS系、CBが走ってるの観て
すっかり忘れてました(笑)

まぁ~今日も良い1日だったなぁ~

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: