2013年3月19日火曜日

ガンバろ~っと


ほんの15~16年前は 「g」 
で計られていたあの子が・・・





映画のワンシーンの様に
抱きながら夜の病院に走り




「ウチの子がぁ~!!!」
なんて時もあったあの子が




ずいぶん立派になりましたな(嬉)






・・・







でもまぁ、周りを観察してみると




親や先生方の方が割合的に
感情が表に溢れている人が多いようですねぇ





1つの終わりは1つの始まりでもあるわけですから
当の本人達はひたってばかりもいられないのかも知れませんね(笑)






ぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!





オレも1つ始めるぞぉ(力)





と!





ゆう事で!!






新しいジョギングシューズで
夜な夜な近所をパトロール!(ジョギング)





1人じゃ寂しいので
相棒(奥様)を引き連れて!





いつまで継続できるか
微妙なところではありますが(汗)





始めるとゆう気持ちが大事ですから!




・・・




始めるとゆう気持ちが大事ですよね?



・・・




いゃいゃ
言い訳じゃぁないですよぉ(笑)























0 件のコメント: