2012年11月8日木曜日

会社に僕のバイク置き場を・・・

バイクを雨ざらしで置きたくないのと
秋も深まると食料を探してカラス達が
柿を突っつくのであちこちに落として
バイクを汚してくれてます(笑)


こんな感じのバイク置き場なのですが
屋根でもつけるかなぁ~とも考えたのですが
隣が花壇で春と夏には花でいっぱいになるので
日陰になるのは避けないとなりません!



しかもここに最大あと4台のバイクが停まるのです

これは新たにバイク置き場を作るしかない!
そんな風に考えるのは自然でしょう!

そこで僕のバイクは・・・


はなれのミーティングルームを改造して
ベランダ(デッキ)を延長してかっこよく
作ったら雰囲気も良くなるんじゃないかと
考え始めました(笑)



ちなみにHPの表紙はここの窓廻りの写真に
クルマの写真を入れ込んだんですよ
ナカナカかっこいい窓枠です! そして・・・
こんな感じで写真右側は手摺から奥の壁までが
1m50cm位なので手前に80cm延長してやれば
バイクを置いてチャリも置ける位になります!
おまけにデッキの色も替えてやれば
スッゴクかっこよくなるのは間違いなし!
そして左側にヴィンテージモトクロでも
壁によっかからせてたら最高です!

予算¥30000で塗装までチャレンジです!
多分来週中には出来ちゃいます(笑)
そしてついでにレンガチップも敷いてやろうと
思います! このレンガチップや瓦チップは
結構カッコいいんですが、震災で落ちた瓦や
レンガを砕いて作るので今が凄く安いです!
そして被災地にチョットでもプラスになれば
いいなぁ~とか思ったりしてねっ

再来週あたりで出来上がりは紹介出来るかなぁ~
考えただけでもワクワクして来ましたぁ~(ニヤニヤ
     
          ではでは・・・






 

0 件のコメント: