2012年11月17日土曜日

最近山方面に行く事が多いです

先週は秩父に紅葉を見に行ったのですが
道の駅で木材工のイベントがやってました
カメラも携帯電話も持たずに行ったので
写真は全く無いのですが 
こんな物が有ったので買っちゃいました 



桐の一枚板の天板のベンチです
長さは1m30cm位でも2人座るといっぱいです
足も作り直したほうが使いやすくなるかなぁ~
これが値切って12000円で買えたので玄関に
置く事を考え中です 
これにレタリングとか入れて少しづつかっこよく
改造改造して行こうと思ってます


そして話は変わって、長野に引っ越す身内が居て
昨日引越しの手伝いに行ってきました
始めての長野だったんですけど
さいたま市から200キロチョットで時間で2時間半位
でしたが、最高に良いところで歩いて善光寺に行ける
位の僕が住みたくなっちゃう所でした(笑)



時間が無くて車で走りながらシャッターを押してるので
ナカナカ上手く撮れなかったのですが
本当に最高です! 大体3時間かからないって下手したら
品川辺り行くのに年末なんかは3時間かかる時もありますし
仙台辺りに日帰りで遊びに行く僕からすれば近いです!
なんなら、りんごを食べにチョット遊びに行く距離です(笑)
引っ越したのが身内なんでジムニーでも置いといて貰って
夏は近所にいくらでも有る林道に走りに行こうかなぁ~と
考えてます(笑) それかモトクロですかねぇ~(笑)

しかし最近は山に行く事がよく有るのですが
僕は川口生まれで、15歳から家を出て神田で下宿
20歳で西川口で一人で暮らしていたので
何だか山が有るところには凄く憧れてます
しかも長野市内はお店も沢山ありますから
それはそれは僕には最高です(笑)
「今度ラジコン持って遊び来るからぁ~」なんて帰って
きましたが、やっぱり長野は本物の車で遊びたいなぁ~

早く小遣い貯めて2ストジムニーを買います!
山道は舗装も砂利道も僕の遊び場です(笑)

          ではでは・・・      



0 件のコメント: