2020年12月12日土曜日

今やりたい事に行動する!


 最近はエルシノア&ペガサスが楽しくてっ(笑)

オンロードとオフロードは違った楽しみ

車でもジープやジムニーで遊ぶのと

Zで遊ぶのではモードもテンションも違う

細かくすると一言でオフロードって括りでもなく

林道、廃道でも全く気持ちが違うし

バイクのチョイスも変わって来ます

まぁ~運転の基礎がシッカリしてる人なら

どんなバイクでも楽しめちゃうんでしょうけど

僕は兎に角人の話を聞かず

自己流で楽しんできちゃったので

本当にバイクの性能に頼らないと

底辺の走りさえもままならない(笑)

こまったオジライダーです♬


周りの7.80代の方々が亡くなってるのを見てると

僕もあと30年前後なのかなぁなんて考えます

だからこそっ今自分が出来る事!

なるべく人には迷惑や負担

ならない様にっ(笑)

まったく迷惑も負担もかけないなんて無理ですからねっ


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: